《2012年4月》



4月19日


第2次スパロボ再生篇をようやくクリア出来ました。4日前ぐらいに。


とりあえず一段落出来たのでまたそろそろこっちのほうも少しずつ手をつけて行きたいですね。


ほんと、ゆっくりと自由に活動していきたいですね、うん。







4月4日


オンラインゲームとかしたいけど何か良いゲームとかないものかなとか思ったり。


でもうちのパソコンの通信が良くなくて全然入れなかったりするんだよね、通信が悪すぎる。


まあいいや、ついに明日第2次スパロボZ再世編発売されるから速攻で買いに行きます。


早くクリアしないと腐れ縁がとっととクリアしてしまって色々言われる可能性もあるから早くクリアする。


いや、だって腐れ縁・・・4月5日発売日にスパロボ買うために有給休暇取ってゲームずっとやるみたいだし・・・w







4月3日


いや〜おかげさまでなんとか体調良くなりました〜! ・・・誰も心配してないですかそうですか・・・w


まあそれなりにダウンしててしんどかったですが、とりあえず4コマだけなんとか描くことが出来ました。


『花より妖精』


漫画描くのしんどいね、ほんと; これ1ページだけでどんだけかかってしまったことやら;


文章とか考えるのがとても大変です。上手くまとまらなかったり;


とりあえずそれよりはやくリクエストの絵を済ませないと怒られるなこりゃ、うん。







4月1日


まんがイースタンに出すネタを思いついてなんとか締切以内に出せました嘘ですごめんなさい。


ただネタは一応しょうもないけども思いついたことには思いついたので描いてたりしてたのですが間に合わず。


そして私今それなりにしんどい風邪を引いてしまって外出るのしんどい。


とりあえずほんとしんどいのでしばらく休養します・・・;






 



 
inserted by FC2 system