《2012年6月》



6月22日


私が撮ってあげますよ、文さん


文さんのカメラをうっかり壊してしまいました。申し訳ございません、うふふふふ。







6月18日


なんか雰囲気出したくて


pixivでデフォルメばかり描いて、普通の絵がなかなか出しづらくて困る。特にネタもないしね。







6月17日


オセロ


オセロ。生き残れみすちー。







6月14日


芳香しめじ立ち絵塗り


色塗った。


帽子がちょっと違ってたのでちょっと描き直したり。


さてさて、上手いこと動かせられるかどうか。







6月13日


芳香しめじ立ち絵予定


ネタもへったくれもないので地道〜に芳香ちゃんしめじでも作ってみようかなと思います。


正直リグルのを作ったときも相当苦労したのにまた作るのかって感じですが、まあ、リグルのときより多分枚数は少なくなるでしょう。


芳香は関節曲がらないからほぼ立ってる状態で空飛ばしたりすればいいだろうとかとにかく楽なことばかり考えてます。


はたして完成することが出来るのか。何ヶ月ぐらいで完成するのか。完成させる気があるのか。


まあとりあえずすごく地道にやるので、忘れた頃にやったあ出来たって感じになったらいいな。


さて、どうでもいい話だが5月ぐらいの話ですが紅楼夢のサークル参加応募しました。


もし行けたらまた恐ろしくしんどい同人漫画を描かなきゃいけないんだ。なにやってるんだ私は!


一応オチは考えて・・・いやまだ定まってないなこれはまずい、はやくなんとかしないと・・・w







6月10日


今日はまんがイースタン6月号が掲載されるですよ。


前にも言ったように私も2ページだけですが参加させていただきましたのでよかったらどうぞです。


まんがイースタン→【http://www8.plala.or.jp/denpa/eastern.html】


しかしまあなんだろう、へこむことこの上ないです私;


少ないページにせよもっとクオリティのある作品作りを心がけなければ!正直悔しさでいっぱいです;


しかし漫画とか描くにはセリフの繋ぎ方が下手なのです。国語がよろしくありません。


文章はどうしても改善出来そうにありません、困った。イラストで補えればいいのに。それもなし。ないない尽くし。


まあとにかく下手でも仕方ない、もっと経験積みます。ご迷惑おかけしますがもっと経験積まさせてもらいます!


というわけなので、7月号も描けたらしょうもないかもしれませんが6月号でも全力出したので次ももっと出して行こうと思います。


・・・ネタが出来れば7月号も頑張ります・・・そういうわけでこれからもよろしくお願いいたしますorz


さて、ドラクエモンスターズ3DSの状況は、キラーマシン2やキラーマジンガさん等が手に入りました。


今日は特に頑張ったのがエスタークさんが出来上がったことです。とはいえまだ欲しいスキルが手に入ってませんが・・・


エスターク作ってあとはキラーマシン軍団とか作れたらいいなとか考えてます。


枠的に考えてキラーマシン2、キラーマジンガ、スーパーキラーマシンという形になるでしょうかね、うん。


絵も頑張るけどゲームも全力で頑張るぞ!・・・こんな中途半端なことばかりやってるから成長しないんだろうけど・・・







6月1日


テリーのワンダーランドプレイ中。なんか最近げーむばっかりしてます。


とりあえず大変だけどメタルハンター捕まえて配合してキラーマシンを頑張って作るぞ!


仲間になる確率が10%でも大丈夫だ、問題ない!


スパロボでも10%の攻撃を避けられない時なんてよくあることを思えばどうということはないのだ!


とはいえ少しは根気が必要だ、肉を買おう。


ほんと、ドラクエモンスターズ面白いな〜・・・!


さて、ちなみにまんがイースタン6月号の4コマ漫画2ページ分を頑張って描いて締切ギリギリで送信しました。


締切ギリギリだから掲載されるかどうかわかんないけど、とりあえずやることやったから疲れた。


ネタなんてぽんぽこぽんと思いつかんうえにめちゃくちゃ描くのにめちゃくちゃ時間かかってだれてしまう。


毎月出来そうにはないからせめて2ヶ月に一回ペースで出来たらいいなと考えております。


他の方々はどんなネタを描いてきたんでしょうね。掲載は6月10日らしいです。それじゃ寝るとしようかな。






 



 
inserted by FC2 system