《2012年8月》



8月11日


2012年東方紅楼夢サークルカット


先週ぐらいから発表されてましたが、紅楼夢サークル参加出来るみたいです。


それはいいのですが漫画との地獄の戦いが始まってとてもしんどい!


とはいえ決まったからには間に合うように頑張って描きたい。完成させたい。


さて、今回はヤマメとキスメの本になります。さてどんな話になるのか・・・


とりあえずしばらくpixivは休息状態になります。今日はなんか投稿したりしましたが。


ただ、twiiterをものすごく久しぶりに稼動させました。


漫画の現状とかつぶやいたりするかもしれないしそうじゃないかもしれません。


とりあえず早いこと終わらせるに越したことないので、頑張る。


なんか良いネタ思いつかないかな〜・・・






 



 
inserted by FC2 system