《2013年9月》



9月26日


今日歯医者へ行ったら親知らず抜かないといけないと言われたので後々抜きに行くことになりました。


それとちょっと虫歯もあるのでそれらの治療も。死にそう。


歯医者自体は削られるのは怖くはないのですが、今回抜かれる、いや、ちょっと切らないといけないみたいなので本当に鬱です;


余裕で今回は漫画描けるといったがどうやら無理そうだ。今日は漫画描ける気力がない。


結局追い込まれるようになる運命というわけか。やれやれ、紅楼夢までには親知らず抜くことになると思うが、大丈夫だろうか、ほんと。死にそう。







9月24日


今日、紅楼夢のサークル通行証が届きました。


もうあと3週間ぐらいで開催されるわけですね、楽しみですわ、うん。


さて、現在の状況はあと6ページと表紙とあとがきとかそれらが描ければ完成する形になるでしょう、うん。


今回はそうあせるようなことなくそれなりにまったりペースで同人誌描き終わりそうです。


このまえ書いた日記にはペースダウン云々言ってましたが、頑張って描いていったら今回はなんとかなりそうだ。


とはいえここでペースダウンしてしまったら結局同じことになってしまうし、とりあえず一日一ページずつ確実に描いていこう。







9月14日


いくら同人誌描いてる最中とはいえ、ちとほったらかしすぎているな、うん。


ペンタブのこととかなんとかいろいろこっちでも書くことはいろいろあるのにね、うん。


とりあえず今のところはまあまあそれなりに多分進んでいるはずです。


ただまあ日にち残りだいたい2〜3週間ぐらいしかないので、やっぱり頑張る必要がありますね。


今週と来週の3連休でどこまで進められるかで決まるので、正直今ペースダウン中ですが、しっかり取り組まなければ;







9月2日


懐かせる手段


この後きっと頭をかじられるのでしょうね、パパラッチさん。


とりあえず調子悪いのでリハビリ兼ねて描きました。この調子で描いていくのが望ましいですが、そうそう上手くいかないのである。


身体の調子もちょっと悪いので、しっかり整えて同人誌描いていこうと思います。







9月1日


今日で9月がスタートしました。


そろそろ紅楼夢に危機感を覚えなければいけません・・・;


これからまたしても同人誌地獄が幕を開けるのであります!


今回はナズーリンが宝塔を探しに行くというシンプルな内容なので、ちゃちゃっと完成させていきたい心情であります。


がんばることが苦手な私だが、すっぽかすわけにはいかんのでしっかりやらせていただきます、うん。









inserted by FC2 system