《2013年11月》



11月28日


アニメダンガンロンパ4巻


アニメダンガンロンパ4巻購入。今回の特典は、苗木くんのキャラソンがついていました!


とりあえずサイトの更新し終わったら聴いてみることにします。


スパロボOG


そしてスパロボOG。正直ダークプリズンがやりたかったのです。


今回ばかりはおのれバンプレストと言わざるを得ない。でもグランゾンやっぱり強いので楽しいです。


新しいゲーム買ったのでまたゲーム三昧ですかね、うん。







11月27日


紅茶をいただく紅い悪魔


レミリア「咲夜、紅茶をいただくわ。」  咲夜「かしこまりました、お嬢様。」


紅茶を頭からかぶってほんのり紅く染まる様から「スカーレット・デビル(紅い悪魔)」の異名g(ry







11月25日


パルパルさん


パルスィさん、パルパル。


妬むのもあれだしいいかげん私がパルパルするのはやめねえといけねえなぁ、うん。


人に対する嫌な感情はすぐには消えないだろうが、少しずつでいいから私自身成長していきたい。







11月23日


歴史むしゃむしゃ


ムシャムシャ・・・


歴史作成


ウィ〜ン・・・







11月22日


正体不明さん


ぬえ〜ん・・・







11月20日


咲夜さん


きっと命が尽きる数秒前?







11月18日


年賀状のあれ、現在14人承っています、うん。


一応まだ募集かけています。はてさて、何人ぐらいになったわ限界になってくるかな。


前よりももっとお正月らしいイラストを描いてみたいですね。


しかしこうして年賀状欲しい人がいてくれてよかったよかった。


あとは満足できる出来に完成させられるかどうかですね。期待には答えてあげたいところです。


年賀状描き始めたらまーたここがほったらかしになる可能性が大ですね・・・w







11月17日


年賀状企画2014


2011、2012年と続き、去年は出来なかったのですが今年またやってみようと思いました。


メールアドレス、pixivメッセージで募集をかけています。よろしければどうぞです。


イラストは東方projectのみ。リクエストでどのキャラも描けるように頑張りたいですね。


メールやメッセージの内容に住所や氏名、郵便番号、HNなどの記入をお忘れなくです。


出来ることなら交換したいですが、出来ない人もいるでしょうから仕方ありませんよね、うん。


はてさて、誰かリクエストきたりするのかな〜・・・前回も前々回も来てましたがなにかと不安だったりしますね;


まあ来なかったら来なかったらで楽なんですけどね。







11月16日


比那名居天子


比那名居天子。


俯瞰とかちょっとかっこよく・・・みたいな練習をしてみたり。描きなれてなくていい感じじゃありませんね、うん。


もっと経験積まなきゃいけませんね;







11月15日


秘封二人とマフラー


寒い季節なのでマフラーを。


秘封倶楽部の二人は好きなのですがなかなか上手く描けなくてちょっとげんなりです・・・;


なにかおかしい感じ。納得がいっていないからもっと上手くなんかできるようにならないといけませんわ、うん。







11月13日


冬がやってきた・・・!


チルノ「新しい遊びを思いついた!氷を転がしてカエルをぺっちゃんこにしよう!」


・・・その後チルノがどうなったか誰も知らないし知ってはいけない。







11月12日


冬がやってきた・・・!


秋姉妹「やめろ!まだ私達の季節は終わっていなぬわーーーーーーーーーーーーーっ!!!」


寒くなってきたのでレティさん描いた。まだまだこれから寒くなるからまだ寒いとはいってられないですね、うん。


それでも風邪を引かないように気をつけよう。体調崩すのは良くないですわ。







11月11日


ポッキーの日


ルナサ「・・・私のヴァイオリンをいじったのは誰かしら・・・リリカ?メルラン?正直に言いなさい?」


というわけでとっても強引な形でポッキーの日を描いてみたのです。せっかくだしなんとなく・・・w


自分でもこれは強引すぎるだろうとは思いましたが、ルナサ描きたかったしちょうどよかったですね、うん。


もう多少強引でもいいからなんでも描けばいいような気がしてきました。







11月10日


超人「採集決戦仕様聖白蓮」


超人「採集決戦仕様聖白蓮」


仲間の力を借りて、敵を殲滅させちゃいます。超人パワーで。


・・・最近イラストをぽんぽん描いてるけど、いいかげん限界かな、うん。


まあでももっと練習しないといけないですね。


一応、やりたいことはありますからね。少しでも練習はしないといけないよね。







11月9日


邪仙さん


壁抜け邪仙さん。







11月8日


豪族乱舞・三位一体


布都「豪族乱舞・三位一体で我らの力がひとつになるのだ!これはいける!」


神子・屠自古「(・・・どうしてこうなったのか・・・)」







11月7日


むしゃむしゃ・・・


ムシャムシャ・・・・・・







11月6日


ホームベーカリー


ホームベーカリー買いました。







11月4日


超高校級の人狼


ダンガンロンパ1、2勢揃いの人狼です。


ルールを一通り見ましたが、基本的には人狼と同じようなルールになっていますね。


人狼も楽しいですが、このダンガンロンパ人狼もなかなか楽しそうですね、うん。


もちろんダンガンロンパを知っている方と遊ぶことが出来ればとても良いですね!







11月3日


今年の野球、楽天VS巨人。3−0で楽天が日本一になりましたね。


まあ私は野球にそこまで興味は沸かないのですがね、うん(選手も全然わからないですし)。


でもまあ巨人は結構なんか強いチームなのは良く知ってるし、楽天は今年パ・リーグで初優勝し、


巨人との死闘の末、日本一にまで輝けたのはやっぱり凄いことだろうなとは思いますね。


星野監督も悲願の日本一。良かった良かった。







11月1日


お菓子ちょうだい!


こいし「お菓子くれないと〜・・・」  こころ「とっておきのおしおきが待っているぞ〜・・・」


さとり「(お菓子なんて・・・今持ち合わせていない・・・このままではおしおきされてしまう・・・!)」


というわけでハロウィンイラストです。せっかく思いついたので。いつもどおりなんですけどね!


まああれです。これはかごめかごめで遊んでいるのです。決して包囲しているわけではないのです。楽しそうですね。


さてさて、明日から三連休。とはいえやることは特にあらずですね。ポケモンもエンディングまでいけました。


さてと、これから何を育ててみようかなっと。図鑑もちょいちょい揃えていこう。


結局休日はゲームでつぶれてしまうのでしょうね。もうちょっと何かやりたいな、うん。


久々にまたなんかパンか菓子を作ってみたりとかするのもありかもしれませんね、うん。









inserted by FC2 system