《2014年1月》



1月25日


納得できる出来に仕上がらないとねぇ・・・


どうしてもちょっと気に入らない箇所が出てきて失敗だらけ。


あまりにも上手くいかなかったら計画は失敗かな、うん。難しいね、ほんと。


自分なりにやっぱりこだわりはあったほうがいいだろうなと思い頑張るけども、どうなることやらだね〜。







1月21日


もう少しで一段落つきそうなんですけどね〜・・・このペースでできるかどうか不安ですねぇ。


長いこと続けられる人はよく続けられるなと思いますね。私に出来るかどうか、それが問題だ。


まあいつも見切り発車で失敗してますからね。さて、今回はどうかなっと・・・


うまいことできたらいいなぁ・・・







1月18日


\おて!/


聖「そうじゃないのよ響子ちゃん。」


山彦ですからね、仕方ありませんよね。


いやぁ、最近まためんどくさい感じになってるから無理にやらずに休息が必要ですね、うん。


あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみってね〜。







1月15日


PSO2遊びつつ作業もしつつ。もう少しでとりあえず一区切りできそうですわ。


今はそれなりに進ませられていますが、まあ今はまだネタがそれなりにあるからいいとして、後々なくなっていきそうですわ。


継続できるかどうかが一番の問題ですわ。でもそれが出来れば私自身ステップアップできるかもしれませんね、うん。


とにかく私はのんびりだらだらとちまちま進めよう進めようっと・・・







1月13日


めで鯛!


影狼「めで鯛!」  わかさぎ姫「鯛じゃねえ。」







1月10日


PSO2 マイキャラ


作業ばかりにも疲れてきたので久々にPSO2をすることに。


操作なんてもう忘れてるので新しくキャラ作ってプレイ。


ゲームを程よくしつつ作業しっかりする方向で頑張る。







1月7日


現在ちょっと作りたいものがあるために放置気味で申し訳ない。


しかもちゃんとできるかどうかわからんし、続けられるかどうかもわからん。


それでも今はそちらに熱がかかっているので、やっぱりしばらくの間放置気味ですかね、うん。


ある程度形にすることができたら話すことにします。たいしたものじゃないけども。


多分自己満足してそれで何も語ることなく終わる可能性がありますね、だめだこりゃ。







1月3日


遅れましたがあけましておめでとうございますです。今年から2014年になりますね、うん。


今年もとりあえずいつものようにだらだらやるかもしれません。よろしくお願いしますです。


さて、まだ正月イラスト描いていないのですよね。そろそろいいかげん描かないとな;


めんどくさがってなかったらちゃんと描こう。お正月休みだらだら〜っとね。


そういえばWEB拍手で拍手のイラスト可愛いとかなんとか返事きていたような気がします。ありがとうございますです。


そっちもちゃんと増やさないといけないとは思っていますが、やっぱりめんどk(ry









inserted by FC2 system