《2014年2月》



2月27日


昨日の話になりますが、ダンガンロンパのBlu-ray全巻購入できました〜。


アニメ・ダンガンロンパ1


私の誕生日に最終巻発売されてね、絶望的だったね!


アニメ・ダンガンロンパ2


ちなみに最終巻の裏面。葉隠君のこの不順な扱いである。とてもおいしい。それと出番まだだけどモノミちゃん。たしかに最後の最後で出たけど・・・w


アニメ・ダンガンロンパ3


ソフマップで全巻予約購入したのでマウスパッドもいただきましたよ〜。


そして最後に、これは今日の話なんだけど、ついつい買ってしまいました。鏡で反転しちゃってますけども。


モノクマ


3800円ぐらいしたけど、ネタ的にも使えそうだったし、手に入れられなくて後悔したくなかったから勝ってしまったぜ。


ダンガンロンパでこんなにお金を投資してしまうなんて、絶望的だね!







2月25日


注射地獄から無事生還できました。思ったより痛くなかったんだけど、やっぱり精神的にはとてもつらい。







2月24日


明日健康診断で注射しなければなりません。死にそうです。







2月20日


魔理沙


昨日60分お題で魔理沙描きました。







2月11日


一緒にステップ♪


予定はまったくもって未定である。


だらだらやってるからまったくもっていつになるやらですね。


しかしやるなら完成させたい。







2月4日


リグル・ナイトバグ恵方巻き


リグルの了承を得て作りました。


恵方巻きイラストはほんとは描く気はなかったのですけど、今日仕事行く最中に思いついてしまったので描くことに。


どうでもいいことですけど、こんな簡単な机や椅子描くだけでもめんどくさく感じてしまいます。実にめんどくさい。


さてさて、話は変わりますが週刊リグル通信のアイコンを節分仕様で送って早速使っていただいているので私もとてもありがたく感じています。


ちなみにそのうちバレンタインリグルアイコン描くつもりですが、私はリグル通信の専属アイコン絵師じゃないので、


皆さんもどんどんなんかアイコンやらなんやら描いていくべきだと私は思うのですよ!


さもないとリグル通信のアイコンがずっと私色で染まりますよ!前にもそんなこと言ったけど皆描くのだ!


ちなみに週刊リグル通信へは私のリンク先から飛べます。そこの管理人の楔さんがいろいろなところからリグルを仕入れていますよ。


最近全然リグル描けていない私。でもまあ今日のイラストでとりあえずリグル分をひとつ補給できることになるかな、うん。







2月2日


一緒にステップ♪


お花と手を取り合うこの姿、まさに平和の象徴である。


なんだかんだしてたらもう2月なんですよね、うん。まいったね。


時間を無駄にせず、一日を大切にしていきたいですが、めんどくさがりを優先する私にはなかなか難しいことなわけで。


いや〜、ほんとまいったね。









inserted by FC2 system