《2014年4月》



4月28日


今日の夕方、晩飯に誘われ、一皿120円からの回転寿司へよることになった。


安くて120円で、そこから高い品は240、360という感じで上がっていくようになっています。


最初に120円のタコをいただいて、やっぱり100円寿司と比べると違うなというのがわかった。


ここのタコは弾力があるといえばいいのだろうか、それで噛み応えがあって、あと少し水分も含んでいて、とっても美味しかった。


それからイカやらマグロやら、炙りサーモンや鰹のたたきだったかな、いろいろ食ってみたり。


マグロ、本マグロの赤身は240円なのですが、まず赤身の色合いがやっぱり全然違うなと実感。


味が凝縮してそうな紅い色をしていて、これを見るだけでも美味しそうな雰囲気を感じ取れた。


少し贅沢しただけでなかなか美味しいのをいただくことができて幸せな気分になれました。


普段行く100円寿司もいいのですが、たまにはこういう贅沢も良いものですね。


安くて120円だから、案外手を出しやすいので、たまのひとときに贅沢したくなったらまた行ってみたいところだ。







4月21日


春眠暁を覚えず


春眠暁を覚えず。


動画のほうはPart2はなんとか仕上がったので、5月1日頃に投稿予定のつもりです。


1ヵ月単位で投稿したいですが、正直同人描いてるときみたいに上手くいきそうにありませんなぁ、うん。


写真もとっとと整理しないといけないなぁ・・・ちゃんと整理しないとねぇ。







4月4日


おかげさまで『秦こころ Mincraftで感情を学ぶ Part1(?)』の再生数が3000を超えました。


嬉しいコメント、マイリスト登録もたくさんいただけてとても嬉しい限りです。


次回を期待してくれる方もちらほらいるみたいなので、ここは頑張らないといけないのですが、


自己中心的な私はやはりめんどくささを優先してしまいますね、ほんと;


なかなか面白い感じに出来ないなぁというのがね、うん。期待してくれるのはとても嬉しいんですけどね;


とはいえ、期待をへし折りたいところですがせっかく応援してくれているわけですからね。


せめて最低限1ヵ月に一回ペースであげていけたらなんとかなるかもしれません。


そういうことなので、次の投稿は上手くいけば5月1日頃に上げられるのではないかと思います。


まだまだ技術不足な私ですが、無事投稿できましたら、何卒よろしくお願いしますです。







4月2日


今日は大阪城行って綺麗な桜見に行ったのよ。


その後右の親知らず上下を抜歯してもらって今結構しんどいのです;


写真はまた後程ゆっくり整理していこう、結構撮ったからねぇ。


あ、そうだ。昨日こんなもん私投稿しちゃったわけですよ。





Minecraft動画、秦こころが頑張るやつです。


出したのはいいんだけどもやる気が出るかどうか問題なわけで。


出来る限りはなんとかしたいところですね、ほんと。


まあでも、よければご視聴よろしくです。









inserted by FC2 system