《2014年5月》



5月17日


誰にも気付かれなくても


こいし「種になればお姉ちゃんがたくさん増える!」


さとり「やめなさいこいし、私は植物じゃないのよ。」


お姉ちゃん愛たっぷりですね。


私も愛が欲しい今日この頃。なんだかんだで寂しいものです。


でも基本的に人間嫌いなのであんまり係わりたくないみたいなのがあるのがつらいところです。


愛想悪いところをなんとかしないといかんねぇ。







5月15日


昨日は5月14日でこいしの日だったので古明地こいしを。


誰にも気付かれなくても


他の誰にも気付かれなくても、


私は必ず貴様を見つけ出し、決闘を挑んでやる。


どこにいようが絶対に見つけ出してやる・・・!



・・・とりあえずそんなちょっと恥ずかしいシチュエーションはともかく、こいしとこころは大好物です。


恥ずかしいけどこういうシチュエーションも増やしていきたいところです。


抱きしめるとかなんかそういうの好きだったりします。もっと上手く描けたらいいんだけどもねぇ。







5月11日


動画やらずに適当にイラストばっかり描いてたり。


釣り


影狼さんが釣れました。


風見さん


真面目に風見幽香を描き描き。そろそろ暑くなってきた今日この頃であります。


向日葵畑へ潜入取材


文「(今こちらを見られてますが、しっかり向日葵に擬態出来てますから大丈夫ですね!)」


つのミサイル


まずは牽制。


とりあえず今は特に案はないですが、動画制作よりちょっと今はこういうイラスト描きたい気分なのです。


6月1日ぐらいに出したい動画でしたがまずこの調子では間に合いませんね、うん。15日ぐらいには出したいところ。


まあモチベーションは適当にゆったりしながら徐々に取り戻していきたいところです、うん。


必ず成し遂げられるようにはしないとね、うん。







5月2日


Part2のコメント数が早くもPart1のコメント数を追い抜いてくれました。突っ込みどころが多いせいかもしれぬ。


こういうコメントの反応を見るのってとっても嬉しいです。


Part3も頑張って作っていい反応をいただけたら楽しいんですけどねぇ、うん。


予定としては6月1日に投稿したいですが、間に合わなくてもいいからちゃんと続きを作っていけたらいいなと考えています。


放棄して失踪もありっちゃありなんですけどね、私らしいですし。まあそれなりに頑張る。だらだらしながら。







5月1日





秦こころMinecraft Part2を無事投稿できたので。


とりあえず毎月投稿できればいいのですが、なかなかきっと上手くいかないでしょうね、現に今Part3どう作ろうか苦戦中です;


まあそんな裏事情をいきなり話してしまったが、これから村探しのスタートですね。


はてさて、しっかり村を発見できるのかどうか・・・1ヶ月ペースだから話の進み遅いですが、見守っていただければ;


えーと、galleryのほうにも動画を飾って置くようにしておきました。実にどうでもいいあれなんですがね。


Galleryの東方未分類のところにポンと置いておきました。ちゃんと完結できたらいいのにね、うん。









inserted by FC2 system