《2014年6月》



6月21日


ピンチなことには変わりありませんが、とりあえずPart3をどう終わらすかの目処がたったので、


あとはそこまでぱぱっと突っ走って行くだけですね、少しだけですが余裕がでてきています。


それじゃあまあひとまず頑張っていきましょうかね!







6月10日


7月まで本当に間に合わせられるか心配すぎる。


まだ5分40秒あたりまでしか出来ていない。しかもまだいろいろ穴だらけ。


この調子ではちょっとまずいねぇ・・・;スピードあげていかないと;







6月5日


昨日6月4日は虫の日。つまりリグルの日というわけになるのだ。


pixivでは毎年リグルリレーという企画が行われているわけです。


それでなんとなく私も描いたのがこれなわけです。


リグルリレーバトン


うん、これダメなやつだね。個人的になんか上手く描けなかったしpixivにはこれ載せたくないですわ。


どうにもリグルって結構描いてるはずなのに上手く描けませんね。どうしてだろうか。哀しい。


もっともっとキャラを安定して描けるようになりたいですよ、ほんと。


その点リグルリレーバトンってすげえよな、最後までハチミツたっぷりだもん!







6月2日


誰にも気付かれなくても


昨日ゼルダの伝説のガチャがあったので、コンプできるまで引いてみた。


1回200円、全5種類、8回引いて揃いました。もっと同じもの被ると思ったけど、結構運が良かったですね、うん。


もっといいところで運を使いたいところですが、そういうのって贅沢かもしれませんね。


とにかく運が良かったわけだ、6月に入ったし、頑張って動画の続きを作りましょうかね!









inserted by FC2 system