〜のろけほうだい〜

のろけほうだい



top about gallery doujin link




同人活動


黒氷が描いた今まで描いた同人誌を紹介する場になります。

これからもっと活動出来たらなと思っています。でも漫画描くのは地獄よ。



ナズーリン 宝塔を探す
〜古明地こいしの希望の源〜

2013年10月14日    〜東方紅楼夢9〜


黒氷の東方project6冊目の同人誌。ナズーリンが主役の本です。

いつものようにご主人が宝塔をうっかり無くしちゃいました。

仕方ないのでいつものように宝塔を探しにでかけるナズーリン。

しかしいつもよりちょっとだけ苦労するはめになってしまうことに・・・・・・

そんな感じの内容の本となっております。


古明地こいしの希望の源
〜古明地こいしの希望の源〜

2013年7月14日    〜アンダーグラウンドカーニバル〜


黒氷の東方project5冊目の同人誌。古明地 こいしと秦こころが主役の本です。

古明地こいしの家、地霊殿に秦こころがやってきた。

秦こころはもう一度古明地こいしに戦いを挑みにやってきたのだ。

こころはこの戦いの中で、彼女の中に眠る希望の源を探ろうとしているのだが・・・・・・

そんな感じの内容の本となっております。


物部布都の鬼巫女退治
〜物部布都の鬼巫女退治〜

2013年2月3日    〜大H州東方祭7〜


黒氷の東方project4冊目の同人誌。物部 布都が主役の本です。

打倒霊夢のために、お手製きびだんごで仲間を増やして挑もうと考える布都。

そんな布都に不安を抱き、布都の後ろからこっそりついていく屠自古なのだが・・・

はたして布都は無事に霊夢との戦いに勝利できるのか・・・

そんな感じの内容の本となっております。


桶と離れられなくて
〜桶と離れられなくて〜

2012年10月7日    〜東方紅楼夢8〜


黒氷の東方project3冊目の同人誌。ヤマメとキスメが主役の本です。

キスメちゃんの頭に桶が引っ掛かってさあ大変!

ヤマメちゃんはどうにかして桶を取る方法を見つけ出せるのか?

そんな感じの内容の本となっております。


犬走椛 永遠亭へ行く
〜犬走椛 永遠亭へ行く〜

2011年11月20日    〜第百二十六季 文々。新聞友の会〜


黒氷の東方project2冊目の同人誌。犬走 椛が主役の本です。

見張りが退屈で退屈で仕方がない椛。

そんな椛ににとりは永遠亭に不老不死が存在するのかということで暇つぶしに調べに行くことにしたのだが・・・

そんな感じの内容の本となっております。


本防衛作戦!
〜本防衛作戦!〜

2011年4月3日    〜新潟東方祭H〜


黒氷の東方project1冊目の同人誌。レミリアとパチュリーが主役の本です。

本を盗られるので魔理沙対策の罠を考えるパチュリー。

レミリアはならばこっちから取り返しに行けばいいと提案するのだが・・・

そんな感じの内容の本となっております。





inserted by FC2 system